新着情報
INFORMATION
うさぎ組さんが泥遊びをしました♬

先生がホースでお砂場に水を入れていくのをみて
大歓声の子ども達。
「キャァァァ~♪」「すごーい」みんなの目がキラキラ輝いています♪


「お水かけて~!!」とシャワーのように水をかけてもらい
みんな頭からビショ濡れ♪
泥の中に足を入れて感触をも楽しみました♪

泥団子を作って♪
ペタペタ踏みつける足音を楽しんで♪
「そろそろお片付けしようか?」の先生の声に
「もうちょっと!」「まだするー」とお願いする子ども達でした♪
保護者の皆様に快くご協力いただき感謝しております。
お洗濯よろしくお願いします。
その他のニュース